「いぬすき」情報

「いぬすき」情報 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

久しぶりの「いぬすき」情報です。

今まで「“いぬすき”にはウチの子サイズのわんこTシャツがないのよね~」と、お嘆きだった皆様に朗報!
わんこTシャツのサイズバリエーションが増えました。
本当は色もバリエーション豊富になったのですが、残念ながら相変わらずファイル形式の関係で地色が白以外の物ですと、発色が非常に悪くなります。
お求めの際は“ホワイト”をお買い求め下さい。
サイズの内訳は以下のとおりです。

犬Tシャツ(ミニチュアダックスフンド)
花三輪
花三輪

2,625円
DSサイズ Mダックス
      首回り26cm 胴回り37cm 背丈31cm
DMサイズ Mダックス
      首回り30cm 胴回り42cm 背丈36cm

犬Tシャツ(SS~M) ※(SS~M)と表記されていますが、お買い物の際サイズ選択をするところで“L”を選択できます。
ボール遊び
ボール遊び

2,678円
SSサイズ (ベビーサイズ・チワワなど)
      首回り18cm 胴回り27cm 背丈20cm
Sサイズ  (チワワ・ヨークシャーテリアなど)
      首回り22cm 胴回り32cm 背丈23cm
Mサイズ  (ポメラニアン・パピヨンなど)
      首回り26cm 胴回り37cm 背丈27cm
Lサイズ  (トイプードル・マルチーズなど)
      首回り30cm 胴回り42cm 背丈31cm

犬Tシャツ(LL~4L)
蛙、
蛙、

2,678円
LLサイズ (シーズー・Mシュナウザー・パグなど)
      首回り34cm 胴回り48cm 背丈35cm
3Lサイズ (柴・ビーグル・キャバリアなど)
      首回り38cm 胴回り55cm 背丈39cm
4Lサイズ (シェルティ・コーギーなど)
      首回り42cm 胴回り62cm 背丈43cm

犬Tシャツ(5L~7L)
花三輪
花三輪

2,730円
5Lサイズ (ボクサー・ボーダーコリーなど)
      首回り45cm 胴回り69cm 背丈47cm
6Lサイズ (シベリアンハスキーなど)
      首回り48cm 胴回り76cm 背丈51cm
7Lサイズ (ラブラドール・ゴールデンなど)
      首回り51cm 胴回り83cm 背丈55cm

以前からあった犬Tシャツと比べると、若干お値段が高め設定なのが心苦しい所です。

ちなみに無地のTシャツに自分でアイロンプリントなどを施したい方は、ここからお買い求めになれますよ。
全13色のサイズはSS~7Lの12サイズです。






是非とも欲しいと思った方も、思わなかった方も、それでもやっぱりウチの子サイズはなかったという方も、ポチッとお願い。
20060131004315.gif
矢印←それ、ぽちっとなポチッとお願い
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お待たせしました。
ちーちゃんの絵が描けました。
以前、赤が好きだと仰っていたので、バックは赤にしました。

ちーちゃんニューバージョン

11月10日追記
黄色バージョンと赤バージョンを並べてみました。
顔の輪郭もいびつだったので、少し修正しました。
他にもまだリクエストがあれば何でも受け付けますよ♪

修正ちーちゃん

11月11日追記
3色という事で、赤と黄色の文字の色も変えてみました。

信号機バージョン


合成画像はこんな感じです。
ちーちゃんカンバッチ


修正して欲しい所などありましたら、お知らせ下さい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本屋さんへ行くと、もう来年のスケジュール帳だとか、パソコンで作る年賀状の素材集なんかが、平積みされていますね。
もうそういう時期なんですねぇ。
「いぬすき」からもカレンダー商品が、出ました。

カレンダーハンドタオル
相棒マーク ブラウン
相棒マーク ブラウン

1,260円

カレンダーファブリックパネル(30cm×30cm)
愛すべき相棒
愛すべき相棒

2,835円

すぐに対応できるサイズのデザインが無くて、「いぬすき」で商品展開したものがさしあたって無いのですが、A2サイズのパネルカレンダーもあります。
↓をクリックしますと、他のデザイナーさんの商品が見られますよ!
カレンダーファブリックパネル(A2サイズ)
カレンダーファブリックパネル(A2サイズ)







拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日新商品の紹介で登場したので、覚えている方もおられるかと思いますが、「いぬすき」に登場した相棒マーク、これは言わずと知れたレモンお得意のポーズ、あえて名前は入れなかったけれど、レモンのシンボルマークなのある。

以前ヴェ・ヴィママさんから、ヴェガちゃんとヴィーダちゃんの絵の依頼のあった時に描いた“ヴェ・ヴィマーク”がいたく気に入り、個人的に配色を色々変えて楽しんでいたのだが、そのうちレモンのマークも作ってやろうと思ったのである。こうして出来たのが“相棒マーク”という訳である。

色々なシチュエーションを想定して、配色を変えてみるのが面白くて最近の私のマイブームなのである。
こんなに描いちゃった

同じデザインでも、色が変わるとイメージが変わって面白いでしょ?
このシンボルマーク、ウチの子のも是非!と言う方は、マークに関しては写真からアウトラインを起こして描いていますので、『ウチの子と言えばこのポーズ!』というお写真を提供して頂くことになります。
マークご希望の方はご相談下さい。

そしてこの前から予告していた、腹巻!
チワワ
チワワ

2,310円

これはサイズがM・L・LLと3サイズあるのだが、今のところそれぞれのサイズの縦横の長さなどの具体的な数字が何も出ていないという謎の商品なのである。
困った事にプリント可能サイズの説明すらないので、何とも紹介し難いのだが、何を隠そう、実はワタクシ、腹巻愛好者なのである。

数年前40℃を越す高熱が出たときに、もうゆるゆるにゴムの緩んだパジャマだったにも拘わらずお腹の上に乗る僅かなゴムの圧迫感が気持ち悪い事この上なく、腹巻があったら良かったのにと布団の中で苦しんでいたのである。
勿論、熱が引いてやっと治った直後に腹巻を買いに行ったのは言うまでもない。
腹巻生活を始めてみると、これがかなりの優れ物である。
当時は大都会東京砂漠一人暮らし中だったのだが、東京の夏は暑くエアコンを点けたままでないととても寝られない日なんてしょっちゅうであった。
そんな時、寝る前に腹巻をしておくと、寝てる間に布団を蹴飛ばしても、寝冷えをすることなく夏風邪をひくなんて事がなくなったのである。
そんな訳で年中腹巻のお世話になっていて、それは今でも変わらないのである。

そんな大好きな腹巻が、サイズは分からないけどオリジナルプリントできるなんて!
どうせなら暖色系のレモンマークで体感温度をちょっぴり上げようなんて思っているのである。

腹巻が気になった方、リクエスト承ります。
プリントサイズは分からないけど、多分Tシャツより大きいって事はないと思いますので何とかなるでしょう。

ここまでの腹巻の説明で、突っ込みどころは多々あるでしょうけど、具体的な数字などについては、直接委託元の「アップソールド」様へお尋ね下さい。

UPSOLD
UPSOLD

なお愛犬マークの腹巻をしたら、マークの犬がデブになったというような苦情は受け付けかねますので、ご了承下さい。






ポチッとお願い。
20060131004315.gif矢印←それ、ぽちっとなクリックお願い!

スムチー母様 ねいね様他 拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

大変お待たせしました。
北斗君と海斗君の可愛いバージョンです。

北斗君と海斗君ニューバージョン

ニューグッズ

こんな感じでどうでしょうか?
修正して欲しい所があればなんなりとどうぞ。

そしてまた、ニューアイテムが登場しました。
今度はな、なんと!腹巻!!
詳細はまた後日。

10月27日追記
修正と、迷彩キャップ用に色を変えた物です。

修正


キャップの合成画像。

迷彩キャップ

実際にはこんなに発色良くありません。白い部分は透過されますし。
ちなみに以前描かせて貰った“チワワ”を商品展開してみたら、こうなりました。

チワワ
チワワ

2,100円
画像が小さくて分かりにくいですけど、上の画像をクリックするとお店にジャンプして大きな画像で見られますから、どのくらい地の色が透けて見えるか、ある程度予想できるかと思います。
バックの色や、文字の色など、変えて欲しい所がありましたら、どんどん要望をどうぞ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日もチラリと書きましたが、またまた「いぬすき2」を委託している「アップソールド」の商品アイテムが増えたんです。

まず帽子。
本当は下の2種類のほかに、ど派手なアメリカンカラーのキャップなんかもあるのですが、例によって私が所有するファイルの種類の都合で、濃い色の土台へのプリントが出来ません。
なので「いぬすき」では商品に出来るのは下の2種類のみです。

相棒マーク
相棒マーク

2,100円
OTTO ツートンメッシュキャップ黒

相棒マーク
相棒マーク

2,100円
OTTO ツートンカモフラージュメッシュキャップ(茶)
ファイルの都合で、地色が少し透けてプリントされる為、この帽子にプリントしたい場合は、絵の色をベージュ系やグレー系に絞った方がいいようです。意外とローズピンクもマッチしますけどね。
実はこのキャップ、カーキバージョンもあるのですが地色が茶色のと比べると少し暗く、茶色の物より更に色が限られそうなので、たっての願いでもない限りは茶色の方がオススメです。

相棒マーク
相棒マーク

1,050円
シャーリングハンドタオル
以前はマイクロファイバータオルのみでしたが、マイクロファイバーとシャーリングの2種類になりました。。
この2種類の違いについてはこちらを御覧下さい。
尚、タオルの大きさはフェイスタオルやバスタオルなど、色々あります。
どんな種類があるかは、左サイドバーの「いぬすき」のバナーからお店にジャンプし、スクロールして一番下の、“ベース商品のご紹介”をクリックして“タオル”の項目を見るとそこに詳しく出ています。

これからも「いぬすき2」をよろしくお願いします!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「いぬすき」を気に入ってくださる皆様、いつもありがとうございます。
このたび、新商品が、バッグばかり15種類も増えました。
全部を紹介しきれないのですが、一部を紹介しようと思います。

花三輪
花三輪

2,678円
スウェットートバッグ(裏パイル) 縦35cm×横24cm
地の色は、ナチュラル・ミックスグレー・ネイビー・レッド・マットパープル・ブラックの中から選べるようになっていますが、「いぬすき」では相変わらずヘボいお絵かきソフトを使用している為、濃い色に対応できる画像ファイルで登録していません。
この商品を希望の方は、“ナチュラル”で、お求め下さい。

花三輪
花三輪

2,415円
キャンバストートバッグ(大) 縦35cm×横39cm
地の色、ナチュラル・ネイビー・ブラックから選べるようになっていますが、こちらも上の商品同様、お求めの際は“ナチュラル”でお願いします。

花三輪
花三輪

1,208円
フィールドトートバッグ 縦27cm×横35cm
もち手部分の色は、グリーン・オレンジ・ベージュ・グレー・ネイビーから選べます。

花三輪
花三輪

945円
コットンエコ巾着 縦27cm×横26cm

花三輪
花三輪

1,365円
キャンバスエコバッグ 縦36cm×横46cm

この他の商品にも興味のある方は、左サイドバーの「いぬすき2」のバナーからお店へジャンプして、“花三輪”で商品展開しておりますので覗いてみて下さい。






拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お待たせしました。
チョッパー君、モネちゃんニコちゃんの絵が描けました。
リクエスト頂いた感じと少し違うかもしれません。すみません。
修正して欲しい所がありましたら、なんなりとお申し付け下さい。

10月8日修正&追記
文字が入ってバランスをとるために、バックも少々変わっています。
下の合成画像は前のままなので、見比べると分かると思います。
また、モネちゃんのアウトラインの色がバックと合っていない気がしていたので、耳の修正のついでに変えました。
前の方が良かったとか、どうせなら違う色にして欲しかったなどありましたら、お知らせ下さい。
他、何でも気になるところがありましたら、お申し付け下さい。
チョッパー君

モネちゃん

ニコちゃん

マグカップにプリントされるとこんな感じになります。
イラストの白色部分は、透過されます。
上からチョッパー君、モネちゃん、ニコちゃんです。
マグカップ合成画像







スムチー母様 nori様他 拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ニコちゃんです。
こんなチョコレート色のわんこ、私大好物です!
楽しく描かせて頂きました。

9月18日追記
修正しました。
お鼻の色はもっと濃いピンクなのとか、他にも修正して欲しい箇所がありましたら、遠慮なくどうぞ!
ニコちゃん

9月19日追記
修正前に比べて、喉の白い部分、1.5倍になっていると思います。
他にも直して欲しい所がありましたら、遠慮なくどうぞ!
ニコちゃん修正

合成画像です。
イラストの白い部分は透過されます。

ニコちゃん合成

ニコちゃんの綴りを“NICO”と間違えてしまったまま、合成画像を作ってしまいましたが、本番用の画像ファイルの方はちゃんと“NIKO”になっています。すみません。

ニコちゃんの模様、ここが違う!とか、バックの色は違う色がいいとか、修正して欲しいところがありましたらなんなりとお申し付け下さい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ガウディ君とエボニー君です。
うらやましいくらいステキな所にお住まいで、印象的な綺麗な海をどうにか絵の中に入れたかったので、バックはその海にしました。

ガウエボ君トートバック用

ガウエボ君ポーチ用

グッズとの合成画像はこんな感じになります。

ガウエボ君合成

絵のバックにある不自然な白色部分は透過されます。

ちなみにポーチだと上の絵の印象のままだと思うのですが、トートバックはこんな感じに↓
ガウディ君
塗りむらがはっきり出るかと思います。その辺はご承知置きいただきたいのですが、実はちょっと塗り直したいなあぁと思っていたりもします。なのですが、塗り直しとなると実質的には描き直しに近い感じになりますので、どうせなら一回見て頂いて、違うポーズにして欲しいとか、そのバックはイカさないから嫌とかご意見ご要望をお伺いしてからと思いました。
そういう訳ですので、遠慮気がねはご無用ですので、なんなりとお申し付け下さい。
よろしくお願いします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。