ごあいさつ

ごあいさつ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どうも。お久しぶりです。
復活宣言をしたのに、どうも上手くPCタイムを作れなくて、また放置状態になってしまいました。
遅ればせながらの、今頃なのですが、皆様明けましておめでとうございます。
せめて週一くらいで更新したいあわです。

私もレモンも元気ですよ。
とりあえず、次の更新が1週間以内にできるように頑張りたいと思います。
これからもよろしく。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

つい最近、札幌はこの時期には珍しく積雪ゼロだと書いた気がするが、その2日後くらいから、遅れを取り戻すかのように、どかっと雪が降ってそれはそれはひどい天気になったここ札幌。
大晦日イブも雪が降っていたが、湿り気のある重たい雪でやはり気温は例年に比べて高めなのだろう。

レモンの今シーズンのお散歩で、前と少し変わったところが見られる。
以前は、好んで新雪にズボズボ入って行ったレモンだが、今シーズンはあんまりそういうことをしない。
少し大人になったのだろうか。それとも雪質が極上のパウダースノーではないからだろうか。
それでも、犬集会所でのボール遊びは、相変わらずパワー全開で遊ぶので、しっかり雪玉だらけになっているが。

べたついてる雪だと尚更付くよね。

家に帰ると嬉しい事が待っていた。
ちびチワワン幸せ日記」のスムチー母さんから、スム父さん特製わんこおやつの燻製のプレゼントが届いていたのだ。

早く食べたいね~♪

写真に撮り損ねちゃったけど、可愛い北斗君と海斗君のお名刺入り!
ホッケとビーフジャーキー、それと人間用にホタテの燻製!
ありがたく頂かせていただきます。

このプレゼントと同じくらい、この1年に皆様から頂いたコメントは嬉しく、時に考えさせられたりお勉強になったりと、とても大切なものとなりました。
今年も「レモンの気持ち」にお付き合い下さりありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いいたします。






今年最後のポチッとお願い。
20060131004315.gif
矢印←それ、ぽちっとなポチッとお願い

ネコ娘様 ベリエ様他 拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございます♪
そちらも励みになってます♪コメントも嬉しゅうございます♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あけましておめでとうございます。

昨年は皆様に親切に、仲良くして頂き大変嬉しい年でした。
また、私の絵を気に入って頂き、たくさんの皆様の大切な愛犬を描かせて頂けたことが、印象深い年でもありました。
また今年も張り切って!頑張って!参りますので、レモン共々どうぞよろしくお願いします。

新年のお喜びを申し上げます!







こちらの方も引き続き参加しておりますので、初ポチよろしくお願いします。
20060131004315.gif
矢印←それ、ぽちっとなポチッとお願い

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あけおめ~ ことよろ~

数時間前に更新したにも拘わらずまた更新してしまいました。
今年一発目の記事は、やはり新年のご挨拶がよろしかろうと思い、夜更かしついでに皆様への年賀状のような物を作ってみました。

飼い主共々今年もよろしくお願い致します。





皆様のおかげでズドーンと落ちていた順位も浮上してまいりました。
今日もポチリとお願い致します!

20060131004315.gif

[RSS] [Admin] [NewEntry]

年末年始はテレビがかなりつまらない。そう思っている私は、毎年年末に大量に映画のDVDをレンタルするのである。大量にと言っても5、6本くらいなのだが。
そんな訳で、恒例のレンタルショップへ出かけようかと思って準備を始めた矢先、何やら宅配便がやって来た。この時期、何かとお届け物も多いやねと玄関先で対応すると箱がもの凄くでかい。

届いたのは修理に出していたパソコンだった。
な、何で!?直るのは1月中旬じゃなかったの!?
嬉しい誤算である。ああ、出かけてしまわなくて良かった!

てな訳で今日から 復活!! である。

いやぁ、携帯での更新は長文は送れないしサイズの大きい画像は見れないし、リアルタイムにちょこちょこと更新する分にはいいけれど、がっつり書きたい時にはやっぱり不便。
ビバ!パソコン!!ビバ!ネット!!
久しぶりに机の上の定位置に戻ってきたパソ様を撫でながら、心の中で小躍りしてしまうのである。

いつもはネタ切れ感を醸し出していたのに、パソコンがない時に限って書いておきたい事があったりするし。まあ、その辺の事は追々書くとして、パソコンが逝ってから実に2週間とちょっとぶりにパソコンでの更新である。
ああ、文字数気にしなくていいのってなんてステキ。

という訳で、応援して下さった皆様ありがとう!
これからもよろしくです!!
パソコンがなかった間、読み逃げなどしておりましたが、画像も見たいので皆様の所も読み直そうと思っております。そんな訳で今しばらくは訪問も追いつかないかもしれませんが、おかげでいつもは退屈な年末年始もちょっぴり楽しく過ごせそうです♪

久しぶりのデジカメ画像♪
こら!尻で挨拶するでない!!





当たり前だけどがっつり下がっちゃったの。ポチッとお願い!
20060131004315.gif

ニキティ様 fuku様 ヒゲ丸様 nori様 はなくそねこ様 viviママ様 greendog様他 パソコン入院中にも拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

パソコンがヘソを曲げたようで電源を入れても、ウンともスンとも言わなくなりました。(〉_〈)
只今携帯からの書き込みです。早急に対処したいと思いますが、現時点では、すぐに直るものやら数日かかるものやら解りません。
遊びにいらした皆様、申し訳ございません。そんな訳で更新もままならず、皆様の所へもなかなか行けない状態ですが、見捨てず遊びにいらして下さい。
近日中に何とか再開できればな…と思っております。m(_ _)m
コメント欄等は携帯からでも見られますのでお気軽にお書き下さい。大事に読ませて頂きます。
取り急ぎ、近況(緊急?)報告致しました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今年は冷夏なんじゃないかと噂のあったここ札幌。いつまでたってもたいして暑くならんと思っていのに、ここ数日大変蒸し暑い。

そうは言っても北国である。もっと暖かい地域にお住まいの方々程には暑くないと思う。それなのに、ひ~、あぢ~などとほざいていては罰が当たるだろうか。

暑くてブログ更新する気も失せるなぁなんて思いながらも、今まで撮ってパソコンに溜めるだけ溜めていた写真の整理をしていたのだが、思えばこのブログ、始めた当初は冬のさなかで白一色の世界だったんだよね。

少しは涼しくなった?

という訳で、真冬の画像でも見て、僅かなりともヒンヤリして頂ければ幸いである。






雪のヒンヤリ感を想像して少し涼しくなった方も、真冬のボサ毛レモンを見て益々暑苦しくなった方も、ポチッとお願い

[RSS] [Admin] [NewEntry]

初めてブログに挑戦します。まずはこのブログの主要キャラ、愛犬レモンのご紹介。
お誕生日・2004年8月6日
母・ジャックラッセルテリア、父・ケアンテリア
ハーフの女の子チビレモン

以後よろしくねん!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。